ホーム » 風俗ブログ

風俗ブログ」カテゴリーアーカイブ

川崎ソープで素人娘の入浴補助。身体を合わせるふたりはつかの間の恋人

川崎ソープでリアルに恋愛

デリヘル、イメクラで疑似恋愛をいいけど、本気で嬢と恋に落ちて、リアルに恋愛してみたくなったので、川崎のとあるソープランド店に行ってみました。川崎のソープランド街は、駅から少し離れたところにあります。といっても徒歩で10分ほどですから、吉原ほどではありません。とぼとぼと歩いていけば、お目当てのお店に到着です。早い時間だったからか、お店の前には店員さんはいませんでした。

店内に入ると、想像以上に広々としたロビーが広がっています。受付の右側の壁には、在籍嬢の写真がずらりと並んでいます。すべて顔出しで、総勢50名ほどでしょうか。20代半ばがメインで、30代はほとんど見受けられません。ルックスもなかなかです。これなら、大ハズレはないかなと、受付に向かいました。しかも、40分の極ショートコースなら総額15,000円と、大衆価格ですし。

「ご予約の方ですか?」
「あ、いいえ、予約はしてません。すぐに遊べますか?」
「少々お待ちください。すぐですと、こちらの5名になります」
在籍も多ければ、出勤も多いようですね。私は、その中から今日の恋人として、ショートヘアで猫顔のあゆちゃんを指名しました。うれしいことに、指名料はかかりませんでした。

こちらのお店は、素人系を売りにしているわけですが、まあ、ソープですから、プレイが素人では困るんですが、いや、入浴補助が素人ってことですかね。上手に泡立てられないとかなんとか。何はともあれ、あゆちゃんの準備が整うまでしばし待ちます。その間もふたり、3人とお客が出入りしています。女の子のレベルと価格のためか、結構な人気店のようですね。

プレイルームから喘ぎ後えがだだ漏れ

15分ほど待って、店員さんが、「お待たせしました」と呼び出してくれました。受付の左隣の暖簾をくぐると、そこには、先ほど見た写真どおりのあゆちゃんがいます。「ご指名ありがとうございます。あゆでーす」とニッコリ笑顔。キャワイイ! 背は150センチほどで小柄ですが、オッパイはEカップ。ムームーのような服の上からも、そのふくらみがわかります。彼女と手をつないで、2階のプレイルームへと向かいます。廊下を歩いていると、パンパンパンと肉と肉が触れ合う音、んあー、あんあんあんと激しい喘ぎ声が聞こえてきます。薄い布きれ1枚で仕切られているだけで、ドアありませんからね。ダダ漏れです。

つかの間の恋人で合体

プレイルームに入ると、改めてご挨拶。あゆちゃんに脱衣をアシストしてもらい、きれいに畳んでもらいます。少々、狭い浴室ですが、ていねいに身体を洗ってもらい混浴です。ショートコースということと、彼女はマットが得意ではないとのことなので、風呂から上がり、ベッド向かいます。

と、そこで急に彼女が愛おしくなり、彼女の瞳を見つめると、彼女もジッと私を見つめています。あとはもうご想像にお任せします。ふたりは、つかの間、恋人同士になり合体、愛を育んだのでした。しかし、性欲が果てると、恋愛感情がなくなり、入浴補助の代金を払って、部屋を後にしたのですw。

デリヘルよりも安くて、ものすごいコストパフォーマンス

こちらのお店、もしかしたらデリヘルよりも安くて、疑似じゃない恋人プレイが楽しめます。しかも嬢のレベルが高いですから、ものすごいコストパフォーマンスですよね。これは、通っちゃいます!

西川口の豊満ボディの人妻ヘルス嬢に精液を飲み干される

西川口の濃厚プレイを楽しみに人妻専門ヘルス店へ

都内から結構なヘルス嬢が在籍しているという噂を聞きつけ、向かったのは、埼玉県は西川口。さらに濃厚プレイを楽しみたくて、選んだのは人妻専門ヘルス店です。さて、どんなドエロな人妻がお相手でしょうか。受付で、すぐに遊べる女性を伺うと、
「こちら2名は、30分ほどでご案内できます」
予約なしで来店したからですが、少々待たされますね。別の階の素人系ヘルス店に行こうかと一瞬迷いましたが、狙い定めてきたわけですし、すぐに遊べないのは、人気店の証と読んで待つことにしました。

お相手は、昭和風情漂ういい女

待合室は、在籍嬢の写真が所狭しと飾られています。その数は、まさかの100人! 全員が毎日出勤というわけではないでしょうが、ハマれば、しばらく嬢をとっかえひっかえ、通ってしまうかも? そんな妄想を抱きながら、じっくり写真を見ていたら、30分が過ぎ、自分の番がやって来ました。
「申し訳ありません。大変お待たせいたしました」と、深々と店員に頭を下げられ、プレイルームへ案内されました。
「お客様、ご案内でーす」と、店員が声をかけると、扉が開き、色白のマダムが、三つ指立てて、お出迎えです。「ご指名ありがとうございます。ゆうなです。お待たせいたしました」

ゆっくりと顔を上げると、昭和風情漂ういい女。スリップ姿から覗く胸元、太ももはムッチリとしていて、豊満という言葉がぴったりです。早く抱きたい!

すぐ欲しがる彼女は、早速ディープキス

彼女に手を引かれてベッドに座り、「よろしくお願……」と言いかけると、ゆうなさんは、こちらの気持ちを察するかのように私の服を脱がせ始めました。
「え、もう!?」
「ダメ? すぐ欲しいのぉ」
リップサービスなのでしょうが、実際こんなふうに迫られたら、たまりませんよね。お互い全裸になり、早速ディープキスです。むっちりとした彼女の唇と体に触れた後は、シャワーへ。背後から密着されて、泡だらけにされながら、素早く洗体を終えると、再びベッドへ。

淫乱人妻の濃厚プレイで、精液を飲み干される

私は、気持ちが高ぶり、すでに勃起しています。彼女にゆっくりとベッドに押し倒されて、完全受け身で、彼女の攻めを楽しみます。唾液が糸引くようなディープキス、首筋からお腹にかけてもリップ、差の間もしきりに乳首を摘み、刺激してくれます。あぁと、深々と快楽に浸ります。すると、股間が温かなもので包まれました。私のものは、ゆうなさんのお口の中に! 彼女は、フェラチオの間も手で性感マッサージを続けています。徐々に、徐々に頭の上下運動が激しくなると、このまま口内射精かなと思った瞬間、「待って。もっと気持ちよくしてあげる」と、妖艶な表情で私に跨り、素股を始めました。身体を前に倒し、豊満なオッパイを私に押し付けながら、腰をフリフリしているのです。

「イクぅ」と呻くように、私が言うと、彼女は、私のペニスを口に含み、強く握り手コキをしました。その瞬間、うっという詰まった声と共に、私は彼女に口内射精をしました。彼女は、うれしそうにこちらを眺め、キレイさっぱり精液を飲み干してしまいました。 淫乱人妻の濃厚プレイ、恐るべし!

千葉栄町のイメクラ店で、痴漢ごっこに発射オーライ!

千葉栄町でソープではなく、イメクラ店で痴漢コース

千葉の栄町でイメージするものというとソープランドしかないのですが、店舗型イメクラ店もあるのですね。というわけで行ってまいりました大人の社会見学、千葉・栄町のイメクラ店。

受付が終わると、待ち時間にアンケートシートに記入します。ここれどんなシチュエーションプレイを楽しみたいのかリクエストするのです。5つコースの中から、私は、“痴漢コース”を選び、女の子の待機の仕方、攻め方など記入していきました。

セーラー服の女の子のおっぱいを揉み、お尻をナデナデ

が、だいぶ待たされました。人気店なんですね。1時間半待ってやっとプレイルームに移動です。ドアを開けると、プレイルームは薄暗く、ハンガーにつり革を引っかけ、それに手を掛けた女の子が背中を向けて立っているではありませんか。ちょっと笑ってしまうようなシチュエーションは、私が選んだ痴漢コースです。しかし、スピーカーからは、社内アナウンスがあり、なかなか本格的な雰囲気です。

そっと後ろから女の子に近づくと、指定どおりのアイマスク着用、セーラー服です。しばらく見つめていたいのですが、40分コースなので時間がありません。最初からフルスロットルです。いきなりおっぱいをむんずと掴み、わっせわっせと揉みしだきます。その大きさは、制服の上から触っただけで十分わかります。続いてお尻もナデナデしていみます。若い女の子って本当にいいなと感動しきり。リアルに電車でこんなことをしたら、即逮捕、社会から抹殺されてしまいますからね。ありがたやイメクラ店!

さらにイタズラは続きます。スカートをたくし上げ、パンティ越しに大事なところを触ると、ピチャピチャです。ま、ローションなんでしょうけど、そんなリアルは気にしません。パンティを脱がし、アソコをに指を入れクチャクチャしていたら、車内放送でイメージプレイ終了の合図。

シャワーの後は、激しいフェラと素股でフィニッシュ

ここで、女の子がアイマスクを外して、シャワー室に移動です。と、その前にお相手のももよさんのお顔を拝みます。まだまだセーラー服が似合う、かわいい系です! と、ここでも見とれてはいられません。限られたプレイ時間を有効活用するため、手際よく身体を洗われます。ついでにうがい薬を口移し、さらにうがい薬を含んだままのフェラ。これってちんぽに病気があると、沁みるらしく、それを確認するためらしいですよ。

身を清めた後は、ベッドプレイです。攻めることはあきらめて、大の字に寝転がり、彼女にお任せします。すると、彼女は、私の乳首をチロチロとなめ、同時に玉袋を揉み始めます。そして、サオをわざと避けるように、裏筋辺りを舌先をチロチロと這わせます。「時間がないから、焦らしはいいよ」という心の叫びが通じたのか、ほどなくして、頭を大きく振り、激しいフェラをしてくれました。これでフィニッシュかと思いきや、最後は騎乗位素股です。腰をグリグリ、おっぱいを激しく上下に振るももよさん。見て感じて、あっというまに射精です。

お店の寸評

40分という短い時間でしたが、それぞれのプレイを十分楽しめました。お相手の女の子はルックスがよく、イメージプレイの雰囲気にぴったりで、こちらも素晴らしいかったです。次回は、ロングコースですね。

新宿の高級デリヘル店厳選の素人美少女が味わうザーメンの苦い味

新宿の高級デリヘルは、吉と出るか凶と出るか

事務的でやる気のない、あるいは風俗慣れしすぎたサービスも飽きてきた今日この頃。当たり外れが激しいが、素人デリヘルを利用してみようと、電話したのが、新宿の某デリヘル店。しかもそれが吉と出るか凶と出るか、高級デリヘルなのです!

受付のスタッフには、こちらの好みを伝えて、フリーで派遣してもらうことにしました。サービス料が結構高いので、指名料までは出せません。

モデルのような美少女は、緊張のため、気まずいやりとり

新大久保駅近くのホテルにチェックインし、女の子を待つこと10分。現れた女の子のお名前は、まいさん。モデルのように手足の長い、美少女です。大枚叩いて良かった心から思わせてくれる女の子です。これまでリーズナブルというか、激安風俗店しか利用してこなかったので、このレベルは、もう異次元です。自ずと心と体が緊張します。まいさんも緊張しているようで、
「(夜なのに)天気いいですね」「はい……」という気まずいやりとりをし、まったくトークが盛り上がらないまま、お互い服を脱ぎ、バスルームに移動です。

バスタブに浸かっても会話は盛り上がらず、「よく利用するんですか」「いいえ……」と、沈んだままの雰囲気でベッドへ。まいさんをそっと寝かせ、覆いかぶさるように唇を重ね、プレイ開始です。緊張からか、固く口は閉じたままですが、時間はあります。ゆっくり彼女のやわらかい唇の感触を楽しみます。そして、唇を外した瞬間、彼女の口が開いたのを確認すると、再び唇を重ねます。しかし、今度は、舌を入れてのディープキス。やっと受け入れてくれました。

強引にまんぐり返しをすれば、アソコは大洪水

続いて、おっぱいを揉み、乳首を手のひらで円を描くよう愛撫すると、「ん、んん」と吐息交じりの喘ぎ声が漏れてきます。乳首を舐め、舌で転がすと、時々ビクッと身体を反応させます。緊張が解れたのか、固く閉じていた脚が少し開いています。さらに開こうと彼女の膝に触れた瞬間、ピタッと脚が閉じられてしまいました。
「ごめなさい、まだ、心の準備が」
何とも初々しいい反応ではありませんか! 手慣れた風俗嬢なら、仕込んだローションがたらーり、カモーンですが、何という恥じらい! こちらは大興奮です。

ここでも焦らず、ゆっくり愛撫を続け、徐々に脚を開いていきます。ついに、御開帳かと思いきや、手でアソコをブロック! しかし、もう紳士ではいられませんよ、ラブホテルに紳士なんていませんよ。強引ですが、まんぐり返しで、クンニです。すると、まいさんのアソコはすでに大洪水でした。そりゃ、恥ずかしいでしょうよ。

手コキ、フェラは苦笑もの。最後は、苦いザーメンをお口に放出

たっぷり若く無味無臭な愛液を堪能した後は、こちらを攻めてもらいます。が、カクカクの手コキ、ときどき歯が当たるフェラチオで思わず苦笑。最後は、自分で腰を振ってお口の中にザーメン放出です。「ごめんなさい、苦いです」と正直なコメントをもらい、またまた大興奮。時間いっぱいでしたが、シャワーを浴び、爽快な気分でバイバイとなりました。

お店の寸評

お店のコンセプトどおり、厳選されたかわいいお嬢さんに大満足です。うぶな反応も最高です。ただ、安いお店ではないので、そうそう通うことはできませんが、その価値は十分感じられました!

新宿・歌舞伎町の激安ヘルス店のぽっちゃり嬢によるサービス地雷

ゲイバーの後、ネットで評判の新宿激安ヘルス店へ

会社の同僚と新宿2丁目のゲイバーの後、家に帰るふりをして、歌舞伎町のファッションヘルス店に立ち寄って来ました。お店は、雑居ビルに挟まれた、火事が起きたら助からないであろう、かなり古びたビルです。しかし、風俗店のポータルサイトでの評判はなかなか良くて、ヘルス嬢は、粒ぞろいらしいのです。にもかかわらず、料金が抑えらえているというのが、私的に決定打となりました。

お店に着くと、お喋りな店員が、マシンガントークで女の子の紹介をしてくれます。しかし、予算がありませんので、激安コースをお願いしますというと、態度が一変し、「指名はできません。フリーですよ」と、冷たく言われ、お金を払って待合室へ。

ぽっちゃり嬢にフリーと言うと態度が豹変

20分ほど待たされて先ほどの店員から声をかけられます。狭い廊下を歩き、プレイルームに案内されました。コンコンとノックをし、「どうぞ」という女性の声。声だけは、良さ気です。ドアを開けると……、丸々とした女性が三つ指ついて、頭を下げています。

「真央です。ご指名ありがとうございます。よろしくお願いいたします」
「あー、フリーなので指名はしてないんだけど……。ま、よろしく」
えっと言われて、顔を上げると、まあ納得の趣き。指名が取れない、本指名などありえないような、かなりポッチャリな女性なわけです。店員が気を利かせて、フリーである私を指名と伝えたのでしょうか、彼女もいきなり豹変してしまいました。

痛い手コキ、罰ゲームのごときサービス地雷

しかも、プレイ時間30分の極短激安コースです。実入りがいいわけありません。
「時間ありませんから、服脱いでもらえませんか」
「あ、はい」
慌てて服を脱いで、シャワーを浴びます。脱衣も洗体もアシストなしです。ひとりで脱いで、ひとりでシャワーです。それが終わると、時間がないのに歯磨きとイソジンです。そして、相手はブーちゃんです。もう罰ゲームにしか思えなくなってきました。

すっかり身を清めると、真央ちゃんから「仰向けになってください」と言われます。真央ちゃんは、私に覆いかぶさってきて乳首舐めをしてくれるのですが、胸に乗せられた彼女の腕が重くて息苦しいです。乳首は、10秒も舐めないで、お腹のあたりを数回チロチロしただけで全身リップ終了なのでしょう。彼女は、ボトルを取り出し、
「冷たいですよー」と言うと、ほんとに冷たいローションをぼたぼたと私のチンコにぶっかけると、ムードも何もなく、ガシガシと手コキを始めるではありませんか。
「ねえ、ちょっと!」
「ん? お客さん初めて? 大丈夫ですよ」
って、何が大丈夫なんだ!? 全然気持ち良くない、むしろ痛いくらいです。だから、勃ちは悪いし、出る気配などまるでありません。
そこで彼女は、
「お客さん、飲んできたでしょ? たぶんイカないよねー」
って、こんな手コキでイク奴いるの? もう我慢ならなくなって
「さっきから痛んだよ。金払ってこれか? サービス地雷にもほどがある! ふざけんな!」

私は、そう言って、彼女の手を振りほどき、またひとりでシャワーを浴び、プレイルームを出ました。どうもネットの書き込みは、全部やらせだったんですね。触れない風俗店が、暇を弄んで、嘘の書き込みをしていたということです。

池袋ヘルス店でローションたっぷりマットプレイにヌルヌル口内射精

池袋ヘルス店で、人生初のエロエロなマットプレイ

ここのところ池袋の風俗遊びでハズレが続いています。どうしちゃったんでしょうか。「今日こそは!」という思いを胸に、池袋風俗街を巡礼です。というわけで、今回は、ヘルス店です。

受付で、あやかさんをご指名。プレイルームで対面すると、写真より実物の方が、ほっそりしています。これまで逆のケースは、いくらでもあったので、正直驚きです。しかもプロフィールどおり20代前半といった感じで、お肌スベスベ! 極めつけは、かわいいということ!

こんなかわいい子から、人生初のエロエロなマットプレイをしてもらえるのかと、期待に胸とムスコを膨らませ、まずはバスタブに浸かって、あやかさんの準備を待ちます。

ローションでヌルヌルになりながら披露されるマット性技の数々

「お待たせしました。どうぞ」の合図でスケベ椅子に座り、泡をたっぷりつけた身体でボディ洗いをしてもらいます。ワザとか無意識か、ツルンとアナルまで洗われてたり、なかなか刺激的でした。シャワーで泡を洗い流すと、再び浴槽に浸かります。次に、彼女はマットを用意します。いよいよマットプレイのスタートです!

たっぷりローションでヌルヌルのマットの上に、うつ伏せになります。すると、あやかさんは、唇でチュパチュパと背中を刺激してきます。その唇は、徐々に下へ、お尻、太ももへと移動していきます。そして、右足に跨り、足の裏をおっぱいに密着させてマッサージ。これを“あめんぼう”というのだそうです。サワサワというかヌルヌルというか、彼女の乳首が足の裏に当たります、すると、あやかさんが、「あ、あん」と喘いでいます。

続いて、両足でムスコを挟んで、あやかさんがお尻を私に見せながら、カエルのように動く“カエル挟み”。この後も、鶴の恩返し、逆さ裏千流などいくつものマット性技を披露してくれました。ローションのヌルヌルで気持ち良いというのもありますが、あやかさんの身体のやわらかさと適度な肉好き(太ってません。細いです!)のおかげでしょう。

最後はシックスナインで互いに攻め合いながら、たっぷり口内発射でイカせてもらいました。

お店の感想

初めてのお店、初めてのマットプレイでした。マットとローションの組み合わせが最高だったのと、お相手の女の子のルックス、ボディ、テクニックが混然一体となって、とても楽しめました。普通のデリヘル、ヘルス店より値段が少々高いのがネックですが、割引券をもらったので、また近々行ってしまうんだろうなと思います。

池袋ホテヘルのロリっ子エロボディ美少女に口内射精

池袋ホテヘル店のお相手は、少しギャルっぽいロリっ子

池袋の風俗店で遊んでいる人なら、知らない人はいないであろう某ホテヘル店。大久保、渋谷にも系列店がありますが、仕事帰りに寄るなら池袋が都合がいいので、行ってみました。

初めて利用するので失敗を最小限に抑えるため、受付でフリー宣言をし、ラブホテルへ移動します。部屋に着いてわずか数分で女の子の到着です。うわっ、かなりかわいいです! 少しギャルっぽい感じがしますが、フリフリのミニスカートといい、ロリっ子です! 名前は、れおなさんだそうです。

しかし、脱いでみると、背こそ小さいですが、お尻はキュッと上向きで、おっぱいは、お椀形の推定Dカップ。メリハリきいたアダルト、エロボディです。加えてプロフィールどおり、二十歳そこそこらしく、お肌スベスベです!

手マンに子犬のように喘ぐ彼女

ササッと洗体を終え、ベッドに移動です。まずは、キスから。同じボディソープを使っているのに、漂ってくる香りが違います。何だろう、ほんのり甘酸っぱいです。しばらくいちゃいちゃしていましたが、徐々に唇を首筋、胸元へと滑らせ、乳首をペロリと舐めると、甘い吐息。それに応える私の股間。

じっくり攻めたい気持ちを抑えきれずに、私は、さっそく彼女のアソコに手を伸ばしてしまいました。薄めのお毛々の下に鎮座するワレメを開き、まずは、クリトリスから指で弄ってみます。すると、すぐにワレメから愛液が滲んできます。愛液が指にまとわりつくのを感じたら、指を中へと滑らせます。指で膣内を刺激しつつ、クリトリスを手の平で刺激すると、愛液が流れ出てきます。同時に乳首を舐めてあげると、子犬のように喘いでいます。攻め甲斐があるってものです。さらに乳首を吸ったり、手マンを早めたりして、心ゆくまで攻めたてます。

若いのにテクニシャン! 舌と唇の口撃にたっぷり口内射精

抑えきれないほどにムスコが硬くなったので、体位を入れ替えて、今度は、彼女に攻めてもらいます。最初に彼女は、私の乳首に吸い付き、クルクルと舌を回し、乳首舐めを始めます。あまりの気持ち良さに癖になりそうです。続いて、肉棒を握られながら、全身リップでたっぷり焦らされます。

そして、いよいよフェラチオ。若いのになかなかのテクニシャンで、舌、唇を駆使して激しく口撃してきます。これには、長く持ちこたえることができません。悶えながら、彼女を見ると、顔とおっぱいを大きく揺らしています。巨乳美少女の超絶フェラに、白旗宣言! 彼女の小さいお口に、たっぷり口内射精してしまいました。

お店の評価

有名店だけあって、期待以上に堪能できました。風俗遊びのキモは、女の子のルックスにありと信じて疑わない私にとって、大満足の内容でした。若い女の子といちゃいちゃ、エロエロプレイしたいなら、ぜひ足を運んでほしいお店です。

池袋ホテヘルの若いかわいいパイパン嬢に濃厚スペルマ大放出!

粒ぞろいの女の子の写真を見て期待が高まる池袋ホテヘル店

風俗で遊ぶなら、若い子が最高! かわいい子が最強! ということで池袋のとあるホテヘル店を使ってみました。割引クーポンを利用したので、フリーでしたが、受付で見せてもらった女性の写真は、どれも粒ぞろいで、否応なしに期待が高まります。

ホテルで待つこと15分ほどで、チャイムが鳴りました。「こんにちは! かなです」と、明るい笑顔でごあいさつの女の子は、直球ストライクの大当たり! スレンダーなのに出るとこ出てる、ナイスボディ! お顔は、何ともかわいい系。受付の写真どおりで、修正はほとんどありませんね。

まずは、ソファに腰掛け、しばし雑談。何気ない会話ですが、私のおへその下は、かなり緊張しています。シャワーでそれが露わになると、彼女から「ずいぶん、元気になってますね!」と言われ、私は、顔が赤くなってしまいました。

やわらかいおっぱいを揉んで、無毛の恥丘をまじまじ観察

シャワーを終わると、待望のベッドプレイです。互いに手を背中に回し、きつく抱き合います。そして、彼女のやわらかい唇にそっとキスし、彼女をベッドに倒します。続いて、唇を貪りながら、手に余るほどのたわわに実ったおっぱいをモミモミします。何とも形容しがたいほどにやわらかいです。

乳首に吸い付くと、プクッと乳首が隆起します。すると、彼女が、「下もお願いしていいですか」と、恥ずかしそうに誘ってきます。彼女のおへその下にそっと手を差し入れると、お毛々がありません。パイパンです! シャワーのときは、緊張していて良く見ていなかったんですねw。

ゆっくりと彼女の脚を開き、無毛の恥丘をまじまじと観察し、クリトリスを舐めて回してあげました。彼女は、私の舌の動きに合わせて悶絶し、やがて静かになりました。

騎乗位素股は、無毛のアソコ。フェラテクなしでも濃厚スペルマ大放出

ここで、攻守交代です。私が仰向けになると、彼女は、覆いかぶさるように乳首舐めをしてくれます。そして、ビンビンになったムスコをパクリ。フェラのテクニックは、それほどでもありませんが、こんなかわいい子にしてもらっているという精神的満足感が私を包んでくれました。

最後は、騎乗位素股です。ジョリジョリしない無毛のアソコと、腰使いが絶妙で、あっという間に濃厚スペルマ大放出です。終わりに、満面の笑顔できれいにティッシュで拭き取ってもらいましたとさ!

お店の評価

プレイ内容が、特別すごかったというわけではないのですが、女の子のルックスがとにかく良かったということと、終始笑顔での対応であったため満足度が高かったです。ブサイクでブスッとした態度は最悪ですし、きれいでもやはりブスッとされれば、気分はひまひとつですから。今回お相手してもらったかなさんも良かったですが、ほかにも気になる子がいるので、しばらく通ってしまいそうです。

西川口イメクラ店で夜這いバイバイ、逆ご奉仕プレイ

今は昔のNK流。予約なしで飛び込んだ西川口のイメクラ店

西川口と言えば、NK流によって、関東、全国レベルに知られる一大風俗街となっていましたが、今は昔。さみしい限りのシャッター街に、ヘルス店やソープランド店が数える程度あるだけです。そんな西川口のとあるイメクラ店のお話です。

予約なしの飛び込みでしたが、受付では、すぐに遊べる女の子を4人紹介してくれました。私は、その中から新人のふうかさんを指名しました。

高校を卒業したばかりの少しゴリラ顔の女の子と夜這いプレイ

プレイルームのドアを開けると、にっこり笑顔のふうかさんが、極ミニスカートの学生服でお出迎えです。というか、短すぎてパンティ見えてます。実にけしからんです! 何でも今春高校を卒業したばかりという彼女は、なるほど、お肌が美しい! が、ちょっと顔が写真と少し違う……、ゴリラっぽい整形前のパフュームのあー○ゃんみたいな感じです。大丈夫です。私ストライクゾーン広いので!

私が選んだ設定は夜這いです。まずは、シャワーで身体を清め、途中からふうかさんは、ベッドルームに行って準備……と思ったら、結局最後までシャワーを浴びて、一緒に出て来ました。受付の説明と違うなと思いながら、そそくさとベッドに行っても、ふうかさんはまったく夜這いの準備をすることなく、「横になってくださいね」と言うだけ。店員さんから聞かされてないのかなと思いましたが、あれこれ言うと面倒そうなので、そのまま彼女にリードしてもらうことにしました。

夜這いプレイではないけれど、最高に気持ち良かった

まずは、ゴリラ顔がぬぅーっと近づき、食われるような、いや吸い込まれるようなディープキス。やっぱり夜這いプレイではなさそうですね。普段は、しませんが、夜這いプレイを疑似体験するため、目を閉じましたw。そのあと、なんちゃって全身リップをされ、ふうかさんは、ムスコを触ってきました。何度か手でしごいて、十分な硬さを確認すると、ムスコを口の奥まで含んでくれます。目を閉じているので、よくわかりませんが、唇を窄めてしっかりとピストン運動をしてくれます。その動きは、外見に反して繊細で、すぐに射精感が全速力でやってきました。と、そこで、ふうかさんから交代をお願いされます。もう、何プレイがわかりません。明らかに思い描いていた夜這いプレイではありません。

正面を向くと、ゴリラとしていると錯覚してしまうので、背後からおっぱいを揉みます。10代の張りのあるおっぱいは最高です。続いて顔を見ないように乳首を吸ってみます。ピンクに色づいたおっぱいに大興奮です。と、ここで、また彼女から下も舐めるよう指示。下僕プレイ、逆奉仕プレイでしょうか。初体験です!

そのまま彼女の脚を開き、ワレメに手をやると、すっかりヌレヌレ。クリトリスを舐めてあげると、あんあん言って腰を振っています。逆奉仕プレイで終わっては残念なので、バック素股をお願いしました。身体は最高ですが、正常位素股、騎乗位素股では、やはりゴリラとしているようで中折れしそうだったのです。

希望していた夜這いプレイではありませんでしたが、プレイ自体は楽しめたかな。目をつむれば最高に気持ち良かったですw。

上野の性感エステで男の勃ちを取りもどす回春マッサージ

上野の回春マッサージ店でランキング上位の女性を指名

暑さのためか、加齢のためか、勃ちがいまひとつなので、上野のとある回春マッサージのお店を利用してみました。いつもはフリーで入るのですが、今日は、ランキング上位の女性を指名してみました。

指定の場所で待ち合わせてしていると、携帯電話に着信。時間どおりに合流して、さっそくホテルに移動です。今回指名したひなたさんは、サラサラの長い髪が魅力的な大人の女性、お姉さんタイプで、まずはひと安心です。

密着マッサージでED気味だったムスコが!

腕を組み、ラブホテルまで歩いていきます。こんな女性がリアルに彼女だったらなと淡い幻想を抱きながら、しばし恋人気分を楽しみます。

ホテルにチェックインして、部屋に入ると、まずは、浴室の準備をしてもらいます。浴槽にお湯が貯まると、彼女は、一枚一枚ていねいに服を脱がせてくれます。一方、ひなたさんは、下着姿まで。おっぱいは大きくありませんが、引き締まった身体が実に美しいです。

ボディソープで全身を洗ってもらい、いよいよベッドでマッサージです。まずは、うつ伏せになり、ふくらはぎ、太もも、背中、肩をマッサージしてもらいます。それを終えると、太ももで身体を挟み込むようにして密着させて、全身リップが始まりました。

続いて、ひなたさんは、さわさわと指先で背中をなぞってきます。これには、思わず喘ぎ声が漏れてしまいます。さらに、鼠径部を刺激されると、ED気味だったムスコが隆起。

焦らされ、ガマン汁が滲んだムスコ。顔面騎乗に興奮してフィニッシュ

彼女から仰向けになるように言われ、さあ、いよいよお楽しみの性感タイムかと思っていたら、鼠径部を舐めるだけの焦らしプレイ。ムスコは、天を突き刺さんとばかりに勃起し、早くしてくれと、ガマン汁が滲んできます。

すると、ひなたさんは、ブラジャーを外してトップレスになり、おっぱいを私に押しつけながら、乳首舐めを始めます。実に気持ちがいいです。さらに声が出てしまいます。そして、ローションと彼女のやわらかい手がムスコを包み込むと、やさしくしごいてくれます。こうなると、刻一刻とフィニッシュへのカウントダウンが近づいていたのですが、ここで、ひなたさんが顔面騎乗をするではありませんか! Tバックから覗く秘肉を前に、さらに興奮して、音が出るくらいにビュッと射精してしまいました。

お店の感想

こちらのお店は、フルヌードもフェラチオも素股もありません。さらに女性への攻めがないので、60分15,000円という金額は、少々割高な感じがしないでもありません。しかし、風俗店の利用は、エッチなサービスがすべてではないでしょうし、満足する観点は、人ぞれぞれです。また、今回お相手してくれたひなたさんは、さすがランカーだけあって、ルックス、サービス共に最高でした。また近く、本指名したいと思います。